シミ抜きのプロが20名在籍!福島・茨城・栃木・千葉・埼玉・東京 どんなシミでも安心して相談できるシミ抜きの総合案内所
最新シミ抜き事例
  • HOME »
  • 最新シミ抜き事例 »
  • 月別アーカイブ: 2016年3月

月別アーカイブ: 2016年3月

2016年3月31日

ジャケットの衿に黄ばみ

           

衿に付いた汗が時間がたって、黄色く変色してしまった事例です。 ジャケットは、ウールの千鳥格子柄の生地でした。 しみ抜き復元加工をすることで、キレイになります。 このような黄ばんだシミでお困りの時は、当店または、しみ・よご …

2016年3月31日

ユニホームに自転車の油が

           

部活動の試合当日、試合用ユニホームに自転車の油をつけてしまつたのですが… と朝一番のご依頼でした。 息子さんは先に会場へ「間に合いました。」とご連絡いただきホットしまつた。 この様な汚れでお困りの際は、当店または、しみ・ …

2016年3月31日

スプリングコートに黄変

           

かなり古いお品で、ご依頼のお客様が落とそうとしたとの事です。 写真は襟の部分ですが全体に黄変が点在しておりました。 この様なシミや汚れでお困りの際には、当店またはしみ・よごれ.com加盟店までご相談ください。

2016年3月31日

スカーフの黄変シミ

           

購入後、一度しか使用しなかったのでクリーニングをせずにしまい込み、 先日身につけようとしたらシミがあちこちに…なんとかなりませんか?とのご依頼でした。 この様なしみでお困りの際は、当店または、しみ・よごれ.com加盟店ま …

2016年3月31日

ブレザーの袖 日焼け直し

           

太陽光や蛍光灯などの紫外線によりハンガーに掛けておいたブレザーが赤っぽくなってしまったそうです。 復元加工でもう一度着れるようになりました。 このような日焼けでお困りでしたら、当店、または しみ・よごれ.com 加盟店 …

2016年3月31日

脇の下の脱色

           

麻素材の黒色ワンピースの脇の下が、白く脱色していました。 色修正をおこない、脱色部分を目立たなくさせることが出来ました!! このような脱色でお困りの方は、 当店 または しみ・よごれ.com 加盟店までご相談ください

2016年3月31日

帽子の変色修正

           

日焼けで色あせた帽子を使えるように色修正してほしいとのご依頼です。 裏側の日焼けしていない部分の色を参考に出来る限り近い色に修正いたしました! お客様には大変喜んでいただきました(*^_^*) このような帽子の変色でお困 …

2016年3月31日

コートの塩素系漂白剤による脱色

           

濃紺のコートが色が抜けてしまいました。 と初めてご来店されたお客様からのご依頼です。 ご自分で絵の具でチャレンジされたものの色が合わず固くなってしまったそうで、 絵の具のシミ抜きと脱塩素処理、脱色部分のお直しをしました。 …

2016年3月31日

コートの襟部分の古いしみ

           

初めてご来店されたお客様からのご依頼品です。 タンスにしまっておいたのですが、着ようと出してみたら襟部分が変色してしまっていたそうです。 あきらめてしまっておいたそうですが、お気に入りのコートだったのでやっぱりあきらめき …

2016年3月31日

袖口にペンキのシミ

           

おはようございます。そしておめでとうございます。 今年も《しみ・よごれ.com》を、宜しくお願い致します。 さて今回の事例は紳士用ジャケットの袖口にペンキが付いてしまったとのことです。 ペンキのシミも落としにくいシミの一 …

2016年3月31日

ソースのシミ

           

おはようございます。 今回の事例はスウェット(トレーナー)にソースが付いてしまったお品物です。 ご家庭でもよくあるケースではないでしょうか? ソースには色素が入っているためご家庭の洗濯ではちょっと落としにくいシミの一つで …

2016年3月31日

ダウンに血液のシミ

           

今日の事例は、ダウンジャケットの襟の部分に血液のシミを付けてしまったお品物です。 お身体の方は大丈夫だったのでしょうか? 血液は時間の経過とともに落ちにくくなってしまいます。 今回は早めご依頼だったので綺麗に落とすことが …

2016年3月31日

財布のファスナー修理‼︎

           

今回はお財布のファスナートラブルのご依頼です。 お気に入りのお財布のファスナーが空いてしまい使えなくなってしまったので何とか使えるように出来ないかとご相談されました。 ファスナー部分の損傷により修理の仕方も色々変わってき …

2016年3月31日

ジーンズのダイアナ(大穴)修理

           

今回はお客様のお気に入りのDIESELジーンズの膝のところが擦り切れて穴が空いてしまったので修理出来ないかとのご相談です。 ジーンズリペアには色々な修理方法がありますが今回はお客様のご要望通りダメージを残したダメージ加工 …

2016年3月31日

白衣についた蛍光ペン

           

今回は白衣についてしまった蛍光ペンのインク除去のご依頼です。 蛍光ペン以外にもボールペンのインクもありますがご予算の関係で今回は蛍光ペンの所だけ綺麗にする事になりました。 蛍光ペン、ボールペンのインクの染みでお困りの時は …

2016年3月31日

ジャケットのエリ変色

           

コーデュロイのジャケットのエリが変色してしまい、 何とかなりませんか?というご依頼でした。 エリのシミを除去してから変色・色抜けした所を色掛けで修正しました。 こようなエリの変色でお困りの方は当店または、しみ・よごれ.c …

2016年3月31日

ズボンに布用クラフトボンド

           

綿100%のズボンに付いた布用クラフトボンドのシミ抜きです。 お客さんが布用クラフトボンドを使って裾上げをしたところ、 ボンドが表面に浮き出てしまいこのように……(´д`|||) 試行錯誤を繰り返し、何とか除去する事が出 …

2016年3月31日

着物に食べこぼしのシミ

           

着物に食べこぼしのシミを作ってしまい、お客さんが市販のシミ抜き剤を使った所、 よけいに酷くなってしまった事例です。 シミ抜きの専門知識、薬剤、機材がしっかり揃っていれば、 あっという間にこの通り、キレイになりました! お …

2016年3月31日

白衣にボールペンのインク

           

家庭洗濯での事故です、 ボールペンをポケットに入れたままナースユニフォームを洗濯してしまった事例です。 ボールペンなどのインクのシミ抜きは、当店またはしみよごれ.com加盟店までご相談ください。

2016年3月31日

スカートに黄色いシミ

           

スカートに黄色いシミが点々と数ヶ所に付いている事例です。 食べこぼしシミが黄色く変色したと思われます、一ヵ所ずつ復元再生加工を施し綺麗にできました。 シミ抜きや汚れでお困りの際は、当店またはしみよごれ.com加盟店までお …

1 2 3 »

シミ別カテゴリー

PAGETOP
Copyright © しみ・よごれ.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.