シミ抜きのプロが20名在籍!福島・茨城・栃木・千葉・埼玉・東京 どんなシミでも安心して相談できるシミ抜きの総合案内所
最新シミ抜き事例
  • HOME »
  • 最新シミ抜き事例 »
  • 月別アーカイブ: 2016年4月

月別アーカイブ: 2016年4月

2016年4月30日

放置してしまった。食べこぼし

           

付着してから時間が経ってしまたようです。ゆっくりと緩めて綺麗に取れました。このようなシミでお困りの際は、当店または しみ・よごれ.com加盟店までご相談下さい。

2016年4月29日

トレーナーの日焼けお直し

           

今回の担当は 福島県福島市 川崎クリーニングです。 洋服を窓際に掛けておいて日焼けしてしまった!なんて経験ある方もいらっしゃると思います。 たたんで置いといても日光や蛍光灯などの紫外線でこのようにヤケてしまうことがありま …

2016年4月28日

ジャケットの襟の黄ばみ

           

おはようございます。 本日担当の岩船クリーニング商会です。 今回の事例は、紳士用麻混のジャケットのシミ抜きです。 ご依頼のお品物は時間がかなり経過している見たいです。ここまでにしてしまうと少し染色補正が必要かもしれません …

2016年4月27日

インクの染み抜き事例!!

           

今回の担当は 茨城県水戸市の 大石クリーニング店です。   今日は 面白い本があるので みなさんに 紹介したいと思います。     わたしたち しみ・よごれ.comメンバーの 横倉氏も携わっ …

2016年4月26日

ネクタイに古いシミ

           

海外高級ブランド品シルク100%のネクタイに、いつ付けたか分からない古いシミのシミ抜きです。慎重に慎重にシミを処理し、このようにキレイにする事が出来ました〜!(^^)v このようなシミでお困りの際は、当店または、しみ・よ …

2016年4月25日

Yシャツにコーヒーのシミ

           

本日の投稿担当は茨城県石岡市のモリ幸クリーニングです。 Yシャツにコーヒーを溢してしまった事例です。 コーヒーの色素に手間取ることもありますが、復元再生加工で綺麗にすることができました。 コーヒーのシミや汚れでお困りの際 …

2016年4月24日

セーターの穴 破れ直し

           

本日は マミークリーニング 豊崎が担当させて頂きます(*^^*) このような、セーター・カーディガン等の穴や破れって 専門の所で編み直ししなきゃ直らないんじゃ…なんて思っていませんか? なんと!クリーニング店でも直せるん …

2016年4月23日

ジーンズにカレーをこぼした

           

ジーンズにカレーをこぼしてしまい、お家で洗濯したけど、黄色いシミが残ってしまったようですね(´・Д・)」 カレーのシミは家庭のお洗濯で綺麗になってしまうものもありますが、取れないやつはかなりしつこいです。しかも色落ちの目 …

2016年4月22日

綿のコートに古い不明の染みが

           

綿のコートを着ようと思って、洋服タンスからだしたら古い不明の染みがついていました。 一度違うクリーニングにもって行ったら、おちなくて、当店にご相談に来られました。 大丈夫です。当店の復元加工で綺麗になりました。 この様な …

2016年4月21日

ジャケットの色抜け直し

           

しみ・よごれ.comメンバーのクリーンショップヨコクラです。 今回の事例は私が担当します(^ν^) 婦人物のジャケットの肩部分の色補正です。 肩部分はショルダーバックなどで擦れて色が抜けやすい場所です。 &nb …

2016年4月20日

真っ白のダウンジャケット来シーズンも気持ちよく・・・

           

寒い時には欠かせないダウンジャケットですが、 襟や袖口の汚れはかなりのもの。 白ともなると・・・ 汚れを順番に油性の汚れから水性の汚れと、 根気よくきれいにしていきます。 来シーズンも気持ちよく着用していただける ように …

2016年4月19日

Yシャツに赤ボールペンのインク

           

ご家庭で、Yシャツのポケットに赤インクのボールペンを入れたまま洗濯機を回してしまったそうです、 赤インク専用のシミ抜き方法でキレイに除去出来ました、 ご家庭で洗濯の前には必ずポケット掃除をする事をオススメします、 もしこ …

2016年4月18日

赤ワインのしみ

           

ワイシャツのカフス部分に付いた赤ワインのしみです。 実際の品物は袖全体に、ドバッ!!と染みついておりました(+_+) でもお任せください! ご覧のようにキレイになります! 赤ワインのシミは日にちが経つと落ちにくくなってし …

2016年4月17日

スカートにコーヒーのシミ

           

飲んでいる時には気付かなかったけれど家に帰ってみたらスカートにコーヒーのシミが! シミが付いてから早めに御持ちいただいたので、あまり手間をかけずキレイに落とす事ができました。このような事でお困りの時にも当店または、しみ・ …

2016年4月16日

カシミアコートに白カビのシミ抜き

           

カシミアコートや、オーバーを 久しぶりに着ようとしたら、 カビ臭い⁉︎白いものが転々と…カビです! そんな時も、 キレイにいたします! お困りのシミがございましたら、 『当店またはしみ・よごれ.com加盟店まで』

2016年4月15日

ダウンベストの脇周りにシミ

           

ダウンベストの脇周りにシミ除去のご依頼です。 ダウンウェアの下に色柄の衣類を着ていたら、ダウンベストの脇の周りに薄黒くなってしまったそうです。 このようなシミでお困りの時は、当店または、しみ・よごれ.com加盟店にご相談 …

2016年4月15日

口紅の染み抜き

           

今回のご相談は ダウンジャンバーに つけてしまった 口紅の染み抜きです。     女性の方 一度は経験ありませんか????   では、染み抜き スタートです!!     …

2016年4月15日

ジャケットの袖に黄ばみ

           

ジャケットの袖に茶色く変色した黄ばみのシミ除去のご依頼です。 数か所茶色く変色した黄ばんだシミが見られました。写真ではハッキリ見えなくて申し訳ありません。 黄ばんだシミでお困りの時は、当店または、しみ・よごれ.com加盟 …

2016年4月15日

ズボンに付いた固いタンパクのシミ

           

ズボンについてしまった固いタンパクの除去のご依頼です。 乾いてしまうと固くなり生地に固着してなかなか取れません。 固くなってしまったシミでお困りの時は、当店または、しみ・よごれ.com加盟店にご相談ください。

2016年4月15日

コーヒーの染み抜き

           

今回のご相談は 他店で落ちなかった ワイシャツにこぼした コーヒーの染み抜き依頼です。 まだ残ってる???? 落ちていない… どちらにせよこのままでは 着れませんよね(*ノω<*) アチャー プロの技で 諦めていた …

1 2 3 5 »

シミ別カテゴリー

PAGETOP
Copyright © しみ・よごれ.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.