ついに12月に突入しました。
今年も残すところあと・・・。
忘年会、○○パーティー、ディナーショーなど楽しいイベントが
たくさん予定に入っている方も・・・。
そんな時、ついカクテルをお気に入りの白のパンツにこぼしてしまった事例です。
こぼしてしまった時は、あせっておしぼりで拭いたりこすったり。
気持ちはわかりますが、あまりよくありません。
出来れば何もせず、早めにお持ちください。
時間が経てば経つほど落ちにくくなってしまいます。
カクテルや赤ワインのシミも手順に従い特殊しみ抜きできれいになりました。
それでは楽しい年末イベントを!
このようなシミでお困りの方、当店またはしみ・よごれ.com加盟店まで
ご相談ください。
この記事を書いた人

- クリーニング工房たぬま
-
さいたま市浦和区で三代目として営業しております。
クリーニングのイメージアップ、子供達がなりたい職業・・・そんな事を思いつつ、笑顔の素敵なスタッフと一緒にお待ちしております。
◯この事例の職人のお店はこちら
◯この事例の問合せ電話番号はこちら
この投稿者の最新の記事
シミ抜き事例2020.02.19ワンピースの脇に制汗スプレーのシミ
シミ抜き事例2020.01.31ペンキのしみがダウンジャケットに
シミ抜き事例2020.01.12スカートに自転車のチェーンのシミ
シミ抜き事例2019.12.24お気に入りコートにシミ!