他店に出したが落ちなかった生成りのカーゴパンツのご依頼です。
カレーの黄色は、ターメリック(ウコン)の色素です。この黄色は、アルカリをのせると、赤っぽく色がかわります。
他店にて熱を加えられているため、なかなかしつこかったですが、綺麗に落とすことが出来ました。
このようなトラブルの際は、shimi-yogore.com加盟店までご相談下さい。
この記事を書いた人

- ㈱MARS
-
シミ抜き、高級衣料、きもの、皮革、毛皮、バック、靴と多種多様のアイテムのトータルメンテナンスショップMARSの斎藤です。
『すべてはお客様の笑顔のために』をモットーに、日々精進しております。
ご家庭でのトラブルや他店にてお断りされた商品がございましたら、気軽にご相談下さい。
◯この事例の職人のお店はこちら
◯この事例の問合せ電話はこちら