今回、シミ抜きの紹介を担当するワガクリーナースの畑田です。
紹介する事例は、ワイシャツに付いためんつゆのしみぬきです。
めんつゆに含まれている成分は主に砂糖、アミノ酸、醤油、アルコール、ぶどう糖果糖糖液糖などが含まれています。
もしかしたら、暑くなってきて冷たい麺類を慌てて食べてしまったのかもしれませんね。
でもご安心下さい❗
特にこのお客様は直ぐにお持ちいただいたようなので、確実に落とすことができました。
これでシミが取れてきれいになって、また気持ち良くお召しになっていただいたと思います。
このような事例でお困りの際には、当店または、しみよごれ.com加盟店にご相談ください。
この記事を書いた人

- ワガクリーナース
-
創業1963年 地元さいたまで半世紀!
◼全国クリーニング組合連合会技術部会会員
◼優良施設さいたま市保健所所長賞受賞
◼衣類のプロフェッショナル「繊維製品品質管理士」取得
◼市内各所 集配もしてます
『まごころクリーニング わが』です!
◯この事例の職人のお店はこちら
◯この事例の問合せ電話はこちら
この投稿者の最新の記事
脇の下の黄ばみ2020.03.21セーターに付いたよごれのしみぬき
その他2020.03.02ネクタイに付いたよごれのしみぬき
その他2020.02.12作業着の袖に付いたよごれのしみぬき
その他2020.01.24ブラウスに付いたよごれのしみぬき