食事をされていて揚げ物を、服の上に落としてしまうアクシデントはよくあります。
今回のケースは、ケチャップとマヨネーズのついた唐揚げを、高爪ストーンのついたドレスに落としてしまったご依頼です。
意外と簡単に落ちそうですが、ケチャップのベースの主成分はトマトピューレため、シミ抜きをしていくと最後に薄っすらと黄色く残り見逃しやすいです。
何度も確認作業をしながら完全に除去いたしました。
このようなトラブルの際には、shimi-yogore.com加盟店までお気軽にご相談下さい。
この記事を書いた人

- ㈱MARS
-
シミ抜き、高級衣料、きもの、皮革、毛皮、バック、靴と多種多様のアイテムのトータルメンテナンスショップMARSの斎藤です。
『すべてはお客様の笑顔のために』をモットーに、日々精進しております。
ご家庭でのトラブルや他店にてお断りされた商品がございましたら、気軽にご相談下さい。
◯この事例の職人のお店はこちら
◯この事例の問合せ電話はこちら
- 投稿タグ
- 唐揚げ