おはようございます。
本日の投稿当番は千葉県旭市
フタバクリーニング 平野が担当させていただきます。
本日の事例はワイシャツに付着した機械油のシミです。
お客様より、機械を触った際に油をつけてしまったとの事で
お預かりしました。
油…といっても、見た感じ真っ黒で
油の中に色々なものが混入していて頑固そう…(・_・;
こちらを復元加工してみますと…
すんなりとはいきませんでしたが、
跡形もなく綺麗になりました( ^ω^ )
このようなシミでお困りなら
千葉県旭市江ヶ崎フタバクリーニングまたはしみ・よごれ.com加盟店までご相談くださいね。
この記事を書いた人

- フタバクリーニング
-
当店は昭和28年開業当初より「キレイ・安心・満足」をお客様にご提供できるよう心がけております。
他にも衣類のお直しや着物、寝具、皮革製品も取り扱っております。
ぜひご相談下さい‼︎
◯この事例の職人のお店はこちら
◯この事例の問合せ電話番号はこちら
この投稿者の最新の記事
保管中に出たシミ2020.02.21白いジャケットに黒いシミ
保管中に出たシミ2020.02.02長襦袢のシミ
食べこぼしのシミ2020.01.14スーツに食べ物のシミ
ジュースのしみ2019.12.26ブラウスにジュースのシミ