シミ抜きのプロが20名在籍!福島・茨城・栃木・千葉・埼玉・東京 どんなシミでも安心して相談できるシミ抜きの総合案内所
最新シミ抜き事例
  • HOME »
  • 最新シミ抜き事例 »
  • 月別アーカイブ: 2017年12月

月別アーカイブ: 2017年12月

2017年12月18日

ネクタイにボールペンのしみ

           

本日担当させて頂きます水戸市の海野ドライクリーニングの糸井です。 今回は、ネクタイにボールペンで書いてしまった事例です。 シルク素材ですので、スレないよう注意してシミ抜きを行いました。 ネクタイにシミをつけてしまった時は …

2017年12月17日

ジュースのしみ

           

本日担当致します日立白洋舎 鴨志田です。 ジャケットにグレープジュースのシミをつけてしまいとって欲しいとのご依頼です。 今回はグレープのジュースですが、赤ワインやベリー系のジュースなども同じ様に染み抜きしていきます。 お …

2017年12月16日

ジャンパーの衿・袖口のお直し

           

本日の担当は、千葉県市川市の孝和クリーニングです。 今回の事例は、ジャンパーの衿周り、袖口の変色をお直しです。 赤っぽく変色していましたので、元の色に近づけるようにお直しいたしました。 このような事例でお困りの時は、当店 …

2017年12月15日

口紅を付けてしまった。

           

本日担当します宇都宮市の黒崎クリーニングです。カシミヤ素材のセーターに口紅を付けてしまったのですが…とのご依頼です。綺麗になりました。この様な事例でお困りの際には 当店または、しみ・よごれ.com加盟店までご相談ください …

2017年12月14日

ダウンジャケットに灯油と煤(すす)のシミ

           

寒波がやってきて本格的な冬がやってきました。暖かくして風邪などひかないようご注意くださいね。本日の担当は福島県福島市の川崎クリーニングです。 冬本番になり石油ストーブをいじってたら石油と煤(すす)であちこちシミになったと …

2017年12月13日

ストールにシミ

           

おはようございます。 本日担当の岩船クリーニング商会です。 今回の事例は、ストールに卵のシミをつけてしまったお品物です。 生卵でしょうか?結構ついてますね。 卵もたんぱく質、ストール(ウール)もたんぱく質、注意しながらの …

2017年12月12日

ワイシャツのエリの汚れ?

           

おはようございます。 本日は 茨城県水戸市内原町 大石クリーニング店が 担当させていただきます。 今回のご相談は ワイシャツの襟が汚れてしまっているので 綺麗にならないか? との事です。     お客 …

2017年12月11日

セーターにアイブロウのシミ

           

本日の投稿は茨城県日立市の五来クリーニングが担当いたします。今回はセーターについたアイブロウのシミ抜きです。ご覧の通りキレイになりました。 このような事でお困りの時は 当店または しみ・よごれ.com加盟店にご相談くださ …

2017年12月10日

帽子の色褪せ修復

           

本日の投稿は茨城県石岡市のモリ幸クリーニングが担当させていただきます。 ベースボールキャップが色褪せてしまった事例です。 染色補正で修復する事ができました。   色褪せ、シミや汚れでお困りの際は当店又はしみよご …

2017年12月8日

白いパンツに黄色いシミ

           

おはようございます。 本日の染み抜き事例は 千葉県旭市フタバクリーニングが 担当させていただきます。 上の画像はズボンのポケット部分に黄色いシミができて来ますね。 保管しおいて、いざ着ようと出したら… ガッカリ…ですよね …

2017年12月7日

ウールの婦人パンツに、赤い不明のシミ

           

本日の投稿担当は、茨城県桜川市のすみれクリーニングです。 ウールのパンツに、赤い不明のシミが他店で落ちなくて当店に お客様から相談がありました。     大丈夫です。   当店の復元加工で …

2017年12月6日

カシミヤセーターに謎のシミ

           

寒くなりましたねぇ(xдx;) 今年も間も無く終わりますね!! 本日の事例投稿はクリーンショップヨコクラです。 今 今回の事例内容はカシミヤセーターの袖にいつのまにか浮き出たシミ。 せっかく着ようと思ったところにこれでは …

2017年12月5日

カクテルを白いパンツに・・・

           

ついに12月に突入しました。 今年も残すところあと・・・。 忘年会、○○パーティー、ディナーショーなど楽しいイベントが たくさん予定に入っている方も・・・。 そんな時、ついカクテルをお気に入りの白のパンツにこぼしてしまっ …

2017年12月4日

ブルゾンの襟が変色してしまった。

           

久しぶりに着ようと思いクローゼットから出してみたら、襟が変色していたとの事でご相談を受けました、 変色専用のシミ抜き方法で、キレイに除去出来ました♪ 変色の原因は、暖かくなってブルゾンを着なくなってから、そのまま洗わずに …

2017年12月3日

トレーナーの色落ち

           

今回はクリーニングこだまが担当いたします。 お気に入りのトレーナーの色が落ちてしまったとのご依頼です。 数か所色落ちがありましたので、その一部の修正箇所です。 修正部分の色が取れにくい加工もしておりますので、家庭洗濯して …

2017年12月2日

コートに不明のシミ

           

本日の投稿担当は茨城県石岡市のアサヒクリーニングです。 クリーニングに出さないまま、しまっておいたコートに付けた覚えのないシミがあるんです!と、ご相談頂きました。 2~3年着用していなかったと言うお話しでしたので落ちにく …

2017年12月1日

ジャケットに付いた、ドラゴンフルーツのシミ抜き

           

今回の担当は、あべクリーニングの阿部光一です! シミ抜き事例は、ジャケットにドラゴンフルーツのシミ! ドラゴンフルーツは、色素が強く、べったり染み込んでました。 生地を傷めない様、注意しながら、特殊シミ抜きにてキレイにな …

シミ別カテゴリー

PAGETOP
Copyright © しみ・よごれ.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.