シミ抜きのプロが20名在籍!福島・茨城・栃木・千葉・埼玉・東京 どんなシミでも安心して相談できるシミ抜きの総合案内所
最新シミ抜き事例
  • HOME »
  • 最新シミ抜き事例 »
  • 月別アーカイブ: 2018年5月

月別アーカイブ: 2018年5月

2018年5月31日

ワイシャツのポケットに付いた汚れのしみぬき

           

今回、シミ抜きの紹介を担当するワガクリーナースの畑田です。 今回ご紹介させていただく事例は、Yシャツのポケットに付いた汚れのしみぬきです。 お客様にシミを付けてしまった経緯を伺ったのですが、分からないとのことでしたが、汚 …

2018年5月30日

バックのスレ直し

           

擦って表皮が削れてしまったラム革バックの修復事例です。 ラム革は、ちょっと擦っただけで傷ついてしまう、デリケートな皮革の一つです。このようなトラブルの際は、何もせず一度shimi- yogore.com加盟店までご相談く …

2018年5月29日

背広の襟の黄ばみ

           

本日担当します海野クリーニングの糸井です。 衣替えをして着ようと思ったら、襟が黄ばんでしまっていたのでお持ちになりました。 当店の復元加工によって、綺麗になりました。 襟の黄ばみでお困りの時は、当店またはしみ・汚れ.co …

2018年5月28日

ワイシャツにインクのしみ

           

本日担当致します日立白洋舎 鴨志田です。 ワイシャツのインクのシミを除去して欲しいとのご依頼です。 うっかりペン先を出したままワイシャツに書いてしまう事ありますよね 自家処理しているようですが、インク除去の復元加工でシミ …

2018年5月27日

ズボンのシミ

           

本日の投稿は、千葉県市川市の孝和クリーニングです。 ズボンの股に黄ばんだシミ除去のご依頼です。 復元加工によってきれいになりました。 このようなシミでお困りの時は、当店または、シミ・よごれ.com加盟店までご相談ください …

2018年5月26日

黄バンでしまった帽子

           

「数回しか使用していないのですが内側が汚れてしまったので、水に薄めた洗濯石鹸で部分的に洗いました。その際に洗剤水がツバの部分にかかりました。そのまま天日干ししたところ こんな状態になってしまったのですが…。」とのご相談で …

2018年5月25日

塩素系漂白剤での脱色

           

おはようございます。本日の担当は 福島県福島市の川崎クリーニングです。婦人もののジャケットがいつの間にか色が抜けてしまったという御依頼です。生地も色も薄く難しく少し違和感がありますが、だいぶ目立たなく仕上がりました。この …

2018年5月24日

セーターにシミ

           

本日担当の岩船クリーニング商会です。 今回の事例はセーターに付いたシミです。 カシミヤなので慎重にシミ抜き開始です。 綺麗になりました。   このような事例でお困りの時は 当店 または、しみ・よごれ.comにお …

2018年5月23日

着物に輪ジミ

           

本日の投稿は茨城県日立市の五来クリーニングが担当いたします。 今回のしみ抜きは着物に付いた輪ジミです。お客さんはいつ何が付いたか分からない?と言う事ですが、ご覧の通りキレイになりました。\(^o^)/ このような事でお困 …

2018年5月22日

セーターに黄色いシミ

           

本日の投稿は茨城県石岡市のモリ幸クリーニングが担当致します。 セーターに黄色いシミが付いてしまった事例です。 古い黄ばみでしたが、復元再生加工で綺麗にすることが出来ました。 古い黄ばみやシミ、汚れでお困りの際は当店又はし …

2018年5月20日

機械油のシミ

           

おはようございます。 本日の投稿当番は千葉県旭市 フタバクリーニング 平野が担当させていただきます。 本日の事例はワイシャツに付着した機械油のシミです。 お客様より、機械を触った際に油をつけてしまったとの事で お預かりし …

2018年5月19日

長い間タンスに閉まっておいて全体に出たシミ

           

おはようございます。 本日の投稿担当は、 茨城県桜川市のすみれクリーニングです。 今日の投稿事例は、長い間買ってから、一度も着ないで タンスの中に閉まっておいて全体に茶色シミが出来たトレーナーです 長い間閉まっておいた話 …

2018年5月18日

ペンキのシミ抜き

           

おはようございます😃 本日のしみ・よごれ.com投稿は クリーンショップヨコクラ です。 こちらは学生服にペンキが付いてしまった事例です。 しっかりと乾いてしまうと落ちませんよねぇ(xдx;) そんな時は …

2018年5月17日

ファンデーションのシミ、ダウンジャケットに・・

           

今年の衣替えは、3月末から暖かい日が多く 早めにされた方が多くいらっしゃいました。 とはいえ、最近まで肌寒い日もあったりして 衣替えのタイミングを逃していらっしゃる方もいます。 今回は、ダウンジャケットの襟にファンデーシ …

2018年5月16日

ワンピースの汗ジミ。

           

ワンピースに、汗ジミが出来てしまったとの事でご相談を受けました、 汗ジミ専用のシミ抜き方法で、キレイに除去出来ました、 このような事例でお困りの際は、当店または、シミ・ヨゴレ.comの加盟店までお気軽にご相談下さい。

2018年5月15日

血液のシミ

           

今回は東京都足立区のクリーニングこだまが担当いたします。 多量に付着した血液のしみです。 年間に数回この様なシミのご依頼を受けます。 少し日数の経過している品物でしたが、キレイに除去することが出来ました。 このような事例 …

2018年5月14日

帽子の変色

           

本日の投稿担当は茨城県石岡市のアサヒクリーニングです。 愛用している帽子が変色してしまったのですがキレイになりますか?とご相談頂きました。 帽子を拝見した所、紺色の帽子なのですがつばと前頭部が変色しております。 こちらは …

2018年5月13日

ダウンジャンパーの汚れ

           

今回の担当は、あべクリーニングの阿部です。 今回は、ダウンジャンパーの汚れ! ダウン洗ってますか? 洗わないと、暖かさがなくなったりカビの原因になったりと大変です! ダウンは、産毛などがついていて湿気を吸い込み、羽が開か …

2018年5月12日

綿セーターに古いシミ

           

おはようございます。本日の担当はクリーニング アイランドの島田です。 綿のセーターに、洗っても落ちないシミがあるとの事。 古いシミで落ちにくいシミです。でもご安心ください。 このようにキレイになりました。このように困った …

2018年5月11日

Yシャツの襟に付いた汚れのしみぬき

           

  今回、シミ抜きの紹介を担当するワガクリーナースの畑田です。 今回ご紹介させていただく事例は、Yシャツの襟に付いた汚れのしみぬきです。 お客様にシミを付けてしまった経緯を伺ったのですが、分からないとのことでし …

1 2 »

シミ別カテゴリー

PAGETOP
Copyright © しみ・よごれ.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.