シミ抜きのプロが20名在籍!福島・茨城・栃木・千葉・埼玉・東京 どんなシミでも安心して相談できるシミ抜きの総合案内所
最新シミ抜き事例
  • HOME »
  • 最新シミ抜き事例 »
  • 月別アーカイブ: 2018年6月

月別アーカイブ: 2018年6月

2018年6月20日

ベストに付いたクリームのしみぬき

           

  今回、シミ抜きの紹介を担当するワガクリーナースの畑田です。 今回ご紹介させていただく事例は、ベストに付いたクリームのしみぬきです。 お客様に しみがついた経緯を聞いたところ、結婚式で着用した時に付いたとのこ …

2018年6月19日

バックにチョコレート

           

BALENCIAGA(バレンシアガ)の革とキャンパス地のポーチに、チョコミントを垂らしてしまい、慌てて濡れタオルで拭いてしまったトラベル事例です。 バックなどのファッションアイテムは、洗うことを前提に作られていないため、 …

2018年6月18日

インクシミ

           

本日担当します海野ドライクリーニングの糸井です。 家庭で洗濯をして、インクがついてしまった事例です。 当店の復元加工により、綺麗になりました。 シミでお困りの際は、当店またはしみ・汚れ.com加盟店までご相談ください。

2018年6月17日

脇の下の黄ばみ

           

本日担当いたします日立白洋舎 鴨志田です。 今回のご依頼は脇の下の黄ばみを除去して欲しいとのご依頼でした。 汗は付いた時は無色ですが洗わずそのまま保管してしまうと黄ばみになってしま事があります、今回のケースも同じ現象です …

2018年6月16日

ペンキのシミ

           

本日の担当は、千葉県市川市の孝和クリーニングです。 ズボンにペンキが付いてしまったインク除去のご依頼です。 適切な薬剤を使用してズボンがきれいにできます。 このようなシミでお困りの時は、当店または、シミ・よごれ.com加 …

2018年6月15日

ヘアカラーを着けてしまった。

           

本日、担当させていただきます。宇都宮市の黒崎クリーニングです。ヘアカラーを着けてしまったとのご依頼です。綺麗になりました。このような事例でお困りの際には、当店または しみ・よごれ.com加盟店までご相談ください。

2018年6月14日

カラー剤のシミ抜き

           

本日の担当は福島県福島市の川崎クリーニングです。ブラウスにカラー剤が付いてしまったそうです。何ヶ所かありましたがキレイに落ちました。カラー剤のシミでお困りでしたら 当店 または しみ・よごれ.com加盟店 までご相談くだ …

2018年6月13日

ジャケットに古いシミ

           

おはようございます。本日担当の岩船クリーニング商会です。 今回の事例は、ジャケットに付いた古いシミです。 思いのほか広範囲についていますね。 古いので生地に注意しながら作業開始です。 綺麗になりました。 このような事例で …

2018年6月12日

洗剤で色抜けしたズボン

           

本日の投稿は茨城県日立市の五来クリーニングが担当いたします。今回はズボンが洗剤で色抜けしてしまった事例です。お客さんが家で洗濯した所、このような状態で洗い上がってきたそうです。よく話を聞くとズボンに液体洗剤を直接かけて洗 …

2018年6月11日

ブラウスにシリコンが付着

           

本日の投稿は茨城県石岡市のモリ幸クリーニングが担当致します。 ブラウスに歯科型どりに使用するシリコンが付着した事例です。 効果のある薬品を使い綺麗にすることが出来ました。 シミや汚れでお困り際は、当店又はしみよごれドット …

2018年6月9日

麻のシャツに血液のシミ

           

おはようございます。 本日の投稿は千葉県旭市 フタバクリーニング 平野大樹が 担当させていただきます。 本日の事例は麻のシャツに付着した 血液のシミの除去です。 白いシャツに血液が付いてますね。 血液は時間が経過したもの …

2018年6月8日

オープンシャツにコーヒーのシミ

           

おはようございます。本日の投稿担当は、 茨城県桜川市のすみれクリーニングです。 先日梅雨入りしましたが、晴れて暑い日が続いてます! 体調に気をつけてくださいね。 今日の事例は、車の運転中にコーヒーをオープンシャツにこぼし …

2018年6月7日

ダウンジャケットの変色

           

おはようございます。 本日のしみ・よごれ.com投稿は クリーンショップヨコクラ です。 いよいよ関東も梅雨入りしましたね。 カビやすい時期ですので大切なお洋服はクリーニング店をご利用下さい。 今回の事例は ダウンジャケ …

2018年6月6日

血液のしみ

           

6月に入りそろそろ梅雨入りの季節ですが、 クリーニング店の現場では暑さと湿気で 体調管理が大切な時期を迎えました。 皆様も熱中症対策、お気を付けください。 さて今回はジャケットに血液を付けてしまった事例です。 血液は付い …

2018年6月5日

コートにボールペンのインクが。

           

バッグから、なぜかボールペン(黒)のペン先が飛び出てるのに気づかずこのようになってしまい、他店では「これは落とせません」と断られてしまったので、なんとかなりませんか?とご依頼を受けました。 インク専用のシミ抜き方法でキレ …

2018年6月4日

ヴィンテージシャツのえり汚れ

           

今回は東京都足立区のクリーニングこだまが担当いたします。 アメリカで沢山のヴィンテージ物を買って来られたようです。 業者の方やコレクターの方からご依頼いただくことが多いですが、「エリの汚れ」や「脇下の黄ばみ」は定番のしみ …

2018年6月3日

カットソーにカレーのシミ

           

本日の投稿担当は茨城県石岡市のアサヒクリーニングです。 食事中にカレーのシミを付けてしまった!とご相談頂きました。 カレーの成分に合わせたシミ抜きをして、最後に残った色素を除去すると… キレイになりました&# …

2018年6月2日

パンツにカバンの色移り

           

今回の担当は、 あべクリーニングの阿部光一です。 今回のシミ抜きは、 パンツにカバンが擦れて、色移りしたそうです。 生地の痛みに注意しながら、 特殊シミ抜きにてキレイになりました! お困りのシミがございましたら、 『当店 …

2018年6月1日

麻ジャケットのエリ汚れ

           

おはようございます。本日担当のクリーニング アイランドの島田です。 麻のジャケットの襟が汚れて、かなり時間が経ってしまったとの事。 麻なので色に気をつけながら処理します。 時間が経つと落ち難くなります。早めにしみ抜きした …

シミ別カテゴリー

PAGETOP
Copyright © しみ・よごれ.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.