シミ抜きのプロが20名在籍!福島・茨城・栃木・千葉・埼玉・東京 どんなシミでも安心して相談できるシミ抜きの総合案内所
最新シミ抜き事例
  • HOME »
  • 最新シミ抜き事例 »
  • 月別アーカイブ: 2018年8月

月別アーカイブ: 2018年8月

2018年8月31日

Yシャツにインク

           

本日の投稿は茨城県日立市の五来クリーニングが担当いたします。さて今回のシミ抜きはYシャツに付いたインクのしみ抜きです。 ポケットの上に少しインクが付いています。見た目はほんの少しだけで簡単に落とせると思ったのですが‥‥ …

2018年8月30日

ヘアカラーの付着

           

本日の投稿は茨城県石岡市のモリ幸クリーニングが担当致します。 サマーニットにヘアカラーが付着してしまった事例です。 l ヘアカラー除去に有効な薬品を使ってキレイにすることが出来ました。   ヘアカラーのシミや汚 …

2018年8月28日

子供服にインクのシミ

           

おはようございます。 本日の投稿は千葉県旭市 フタバクリーニングが担当させていただきます。 今回の事例は、お子様が服にインクをつけてしまった との事で、お預かりしたものです。 このようなシミでお困りなら千葉県旭市 フタバ …

2018年8月27日

ワイシャツの襟の黄変

           

こんにちは、毎日毎日異常な暑さのせいで、 体調崩していませんか?無理せずに、冷房使って 休憩してください! 本日の投稿当番は、 茨城県桜川市のすみれクリーニングです。 本日の事例は、他店でクリーニングしてしまっていた ワ …

2018年8月26日

デニムの色補正

           

おはようございます。 本日のしみ・よごれ.com投稿担当のクリーンショップヨコクラです。 今回の事例はデニムの色補正です。 デニムは色が抜けてしまうとなかなか元どおりに復元することが難しいです。 なんとか目立たなく出来ま …

2018年8月25日

帽子の古い汗ジミ

           

台風に残暑・・・ さて皆様はこの夏、楽しい思い出が幾つ増えたのでしょうか? 日差しが強い日には、帽子が必需品ですね。 夏に使った帽子は、汗をたくさん含んでいます。 お手入れをしっかりしないと、来シーズンには どうなってい …

2018年8月24日

学生ブラウスの襟にヘアカラー。

           

学生ブラウスの襟にヘアカラーをつけてしまい、どうにかなりませんか?と相談を受けました、 ヘアカラー専用のシミ抜き方法で、キレイに除去する事が出来ました、 このような事例でお困りの際は、当店または、しみ・よごれ.comの加 …

2018年8月23日

綿パンに食べこぼしのシミ

           

今回はクリーニングこだまが担当いたします。 家庭洗濯しても落ちなかったシミのご依頼です。 今の時期は家庭で洗える品物が多いので、シミを付けてもほとんどの方がご自分でしみ抜きにトライされます。 でも落ちない・・・。というご …

2018年8月22日

ブラウスに血液のシミ

           

本日の投稿担当は茨城県石岡市のアサヒクリーニングです。 ブラウスに血液のシミがついたまま洗うのを忘れていました、キレイになりますか?とご相談頂きました 一年前のシミと言うことで、血液が黒っぽく変色していました。 時間の経 …

2018年8月21日

Yシャツに付いたボールペンのしみぬき

           

今回、シミ抜きの紹介を担当するワガクリーナースの畑田です。 今回ご紹介させていただく事例は、Yシャツに付いたボールペンのしみぬきです。 お客様にシミを付けてしまった経緯を伺ったのですが、約1週間前に付けてしまったというこ …

2018年8月21日

スーツにファブリーズのシミ

           

こんにちは 今回の担当は、あべクリーニングの阿部 光一です。 今回は、 スーツにファブリーズを付けて着ていたら、 こんな酷いことに⁉︎ カビのように白く吹き出て、おまけにガペガペでした。 特殊シミ抜き後、し …

2018年8月20日

ネクタイのしみ

           

おはようございます。本日担当のクリーニング アイランドの島田です。 ネクタイについたシミ抜きのご依頼です。 何のシミが付いたか不明との事です。ネクタイは絹で出来ていますので、とてもデリケートです。 絹素材に気をつけて、シ …

2018年8月18日

コーヒーのシミ

           

ブランドネクタイに缶コーヒーをこぼしてしまった事例です。 ネクタイの大半はシルク製品が多いため、シミ抜きには細心の注意を要します。このようなトラブルの際は、shimi- yogore.com加盟店までご相談ください。

2018年8月17日

落ちなかったシミ

           

本日担当します海野クリーニングの糸井です。 お気に入りのポロシャツにシミを付けてしまい他店へ出したのですが落ちなく、諦めきれずお持ちになりました。色がさめないように気を付けて作業をしていきました。 きれいになって、お客様 …

2018年8月16日

学生ブラウスに絵の具のシミ

           

本日担当いたします、日立白洋舎 鴨志田です。 暑い日が続き、夏休みも半分は過ぎてしまいましたね 学生服のお手入れは大丈夫ですか? 今回のご依頼は学生ブラウスの絵の具をしみを除去して欲しいとのご依頼です。 学生ブラウスの袖 …

2018年8月15日

ズボンにタンパクのシミ

           

本日の担当は、千葉県市川市の孝和クリーニングです。 膝に怪我して血が止まり固まったときに出る透明な液体がズボンに付いてしまったとのことです。 シミ抜き技術でタンパクのシミを除去してきれいに復元いたしました。 このようなシ …

2018年8月14日

ボールペンのパンク

           

本日 担当させていただきます、宇都宮市の黒崎クリーニング店です。今回はボールペンのパンク「お洗濯の際ボールペンを気付かず入れたまま洗ってしまった。」との ご依頼です。インクの種類や初期対応によっては完全には取れない場合も …

2018年8月13日

シルクジャンパーに食べこぼしのシミ

           

おはようございます。本日の担当は福島県福島市の川崎クリーニングです。絹繊維はデリケートな繊維ですのでより丁寧に1ヶ所ずつシミ抜きいたしました。このようなシミでお困りでしたら 当店 または しみ・よごれ.com加盟店 まで …

2018年8月12日

袖口に接着剤

           

おはようございます。 本日担当の岩船クリーニング商会です。 今回の事例は、袖口に付いた接着剤のシミ抜きです。 綺麗になりました。   このような事例でお困りの時は 当店 または、しみ・よごれ.com加盟店までお …

2018年8月11日

Yシャツにヘアカラー

           

本日の投稿は茨城県日立市の五来クリーニングが担当いたします。 さて今回のシミ抜きはYシャツに付いたヘアカラーです。ご覧の通りスッキリキレイになりました。(^o^)v このような事でお困りの時は 当店または しみ・よごれ. …

1 2 »

シミ別カテゴリー

PAGETOP
Copyright © しみ・よごれ.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.