シミ抜きのプロが20名在籍!福島・茨城・栃木・千葉・埼玉・東京 どんなシミでも安心して相談できるシミ抜きの総合案内所
最新シミ抜き事例
  • HOME »
  • 最新シミ抜き事例 »
  • 月別アーカイブ: 2018年9月

月別アーカイブ: 2018年9月

2018年9月30日

古い桃の汁がついたシミ抜き

           

今回の担当は、 あべクリーニングの阿部です(^^)/ 今回は、他店で取れなかったシミの一つ、 桃の汁がついた古いシミです。 だいぶ古いシミで、他店で断られたそうです。 生地に注意しながら特殊シミ抜きにて、 キレイになりま …

2018年9月29日

ワイシャツの襟にヘアカラーのシミ

           

おはようございます。本日の担当はクリーニング アイランドの島田です。 ワイシャツの襟に、知らずに付いていたシミのようです。 調べながら処理をしたら、ヘアカラーのシミということがわかりました。 適正な処理で綺麗に取れました …

2018年9月28日

Tシャツの袖に付いたガムのしみぬき

           

今回、シミ抜きの紹介を担当するワガクリーナースの畑田です。 今回ご紹介させていただく事例は、Tシャツに付いたガムのしみぬきです。 お客様にシミを付けてしまった経緯を伺ったのですが、汚れが付いた期間は数日前ということでした …

2018年9月27日

不明のシミ

           

綿ブラウスの肩にカラフルなシミが、、、 何かのインクがつき広がったもののようです。 このようなトラブルの際は、shimi- yogore.com加盟店までご相談ください。

2018年9月26日

墨汁のしみ

           

本日担当します、海野ドライクリーニングの糸井です。 学校の習字の時間に、墨をこぼしてしまったそうです。 特殊シミ抜きによって、きれいになりました。 墨汁は洗っても落ちません。余計広がってしまいます。付いてしまった時は、何 …

2018年9月25日

帽子の汗しみ

           

本日担当いたします日立白洋舎 鴨志田です。 夏の帽子のお手入れは大丈夫ですか? 帽子は汗をいっぱい吸っているので早めにメンテナンスして下さいね! 汗をそのままににしておくとシミになってしまいます この帽子は汗が黄色くなり …

2018年9月24日

ズボンに瞬間接着剤のシミ

           

本日の担当は、千葉県市川市の孝和クリーニングです。 今回の事例は、スラックス・ズボンに瞬間接着剤が付いた除去のご依頼です。 シミ抜き技術で接着剤のシミをきれいに復元できました。 このようなシミでお困りの時は、当店または、 …

2018年9月23日

シャツにラインマーカーの付着

           

本日 担当させていただきます、宇都宮市の黒崎クリーニング店です。今回は、「ラインマーカーのインクを付けてしまったのですが…」とのご依頼です。綺麗になりました。このような事例でお困り際には、当店または しみ・よごれ.com …

2018年9月22日

スカートの血液のシミ

           

本日の担当は福島県福島市の川崎クリーニングです。 高校の制服のスカートにシミがついてしまったとの御依頼です。順序よく丁寧にシミ抜きいたしました。急ぎでお預かりしたので間にあってよかったです。 このようなシミでお困りでした …

2018年9月21日

シャツに血液のシミ

           

おはようございます。 本日担当の岩船クリーニング商会です。 今回の事例は、御家庭で洗ったのに落ちなかった血液のシミです。 思いのほか広範囲ですね。   ちょっと時間がかかりましたが綺麗になりました。 &nbsp …

2018年9月20日

Tシャツに瞬間接着剤のシミ

           

本日の投稿は茨城県日立市の五来クリーニングが担当いたします。さて今回のシミ抜きはTシャツに付いた瞬間接着剤のしみ抜きです。 少し時間はかかりましたが、すべての瞬間接着剤を除去し、ご覧の通りキレイになりました。(^o^)v …

2018年9月19日

ベースボールキャップの色褪せ

           

本日の投稿は茨城県石岡市のモリ幸クリーニングが担当致します。 ベースボールキャップが色褪せてしまった事例です。 染色補正で復元する事ができました。 シミや汚れでお困りの際は、当店又はしみよごれドットコム加盟店までお問い合 …

2018年9月17日

ソファカバーにペンのシミ

           

おはようございます。 本日の投稿は千葉県旭市フタバクリーニングが 担当させていただきます。 本日の事例はソファカバーにつけてしまった ペンのシミを除去しております。 ⭐︎ビフォー ⭐︎アフター …

2018年9月16日

ジャケットにビーフシチューのシミ

           

おはようございます。 本日の投稿担当は、茨城県桜川市のすみれクリーニングです。 今日の事例は、おろしたてのウールとシルクのジャケットに 食事中にビーフシチューをこぼしてしまいお客様から ご相談頂きました。 通常のクリーニ …

2018年9月15日

スカートに不明のシミ

           

おはようございます。 本日のしみ・よごれ.com投稿担当は クリーンショップヨコクラです。 暑い夏も終わり、だいぶ過ごしやすくなりましたねー。 今日の事例はなにがついたか分からない不明のシミです。 このようなシミでお困り …

2018年9月14日

サマーセーターに北京ダックのソース

           

台風や地震の被害にあわれた地域の方々、 お見舞いを申し上げるとともに 一日も早く以前と同じような日常を 取り戻せることをお祈りしております。 さて今回の事例ですが、北京ダックのソースを 白のサマーセーターに付けてしまって …

2018年9月13日

ズボンに原因不明のシミが。

           

久しぶりに履こうと思いクローゼットから出してみたら、ズボンの前部分に原因不明の黄色いシミが大きくあったとの事です、 クローゼットにしまう時には分からなかったけど、長期間履かない間にシミが酸化してこのようになってしまったと …

2018年9月12日

帽子の日焼け

           

今回は東京都足立区のクリーニングこだまが担当いたします。 今回の帽子の日焼けお直しは少し変わった地色の修正依頼でした。 元色のチャコールグレーが日焼け退色によってオレンジ色に所々なってしまってます。 かなり濃い目の仕上が …

2018年9月11日

ワンピースに汗のシミ

           

本日の投稿担当は茨城県石岡市のアサヒクリーニングです。 ノースリーブワンピースの脇部分にシミがついてしまいました!キレイになりますか?とご相談頂きました。 拝見した所、汗が時間の経過と供に変色したようです。 黄変除去のシ …

2018年9月10日

帽子にファンデーション、汗のシミ抜き

           

こんにちは 今回の担当は、あべクリーニングの阿部光一です。 今回は、帽子の汗、ファンデーションのシミ抜きです。 帽子はどうしても汚れてしまいますよね! そのままに放っておくと、カビや変色の原因になります!   …

1 2 »

シミ別カテゴリー

PAGETOP
Copyright © しみ・よごれ.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.