シミ抜きのプロが20名在籍!福島・茨城・栃木・千葉・埼玉・東京 どんなシミでも安心して相談できるシミ抜きの総合案内所
最新シミ抜き事例
  • HOME »
  • 最新シミ抜き事例 »
  • 月別アーカイブ: 2018年10月

月別アーカイブ: 2018年10月

2018年10月31日

接着剤のシミ

           

おはようございます。 本日担当の岩船クリーニング商会です。 今回の事例は、シャツのカフスに付いた接着剤のシミです。 ストライプに注意しながらのシミ抜きです。 シミ抜き完了です 。 このような事例でお困りの時は 当店 また …

2018年10月30日

事務服にインクのシミ

           

本日の投稿は茨城県日立市の五来クリーニングが担当いたします。さて今回のシミ抜きは事務服についたボールペンのインクのシミ抜きです。 ご覧の通りキレイになりました。(^o^)vこのような事でお困りの時は 当店または しみ・よ …

2018年10月29日

インクの付着

           

本日は茨城県石岡市のモリ幸クリーニングが担当致します。 シャツの袖にインクが付着した事例です。 適切な処理で綺麗に出来ました。 インクのシミや汚れは、しみよごれドットコム加盟店までお問い合わせください。

2018年10月27日

長襦袢全体にシミ

           

おはようございます。 本日の投稿は千葉県旭市フタバクリーニングが 担当させていただきます。   本日の事例は長襦袢全体に出たシミを 除去しています。 ※ビフォー ※アフター 着用頻度が低いお着物は いざ出番が来 …

2018年10月26日

ブラウスの古い不明シミ

           

おはようございます。本日の投稿当番の 茨城県桜川市のすみれクリーニングです。 朝晩の冷え込みが日々増えてきましたね〜 本日の投稿事例は、ブラウスの古い不明のシミです。 お客様も何時つけたか、何をつけたかわからないそうです …

2018年10月25日

婦人服、襟部分のシミ抜き

           

おはようございます。 本日のしみ・よごれ.com投稿担当はクリーンショップヨコクラです。   こちらは婦人服の襟部分のシミ抜きです。 金属糸が使われてますのでちょっと工夫して加工しました。 このようなシミでお困 …

2018年10月24日

礼服にカビ発生!

           

きのこがおいしい季節になりました。 どんなきのこ料理がお好きですか? 今年は台風が多かったり、雨でなかなか気持ちいい秋晴れに 恵まれていないようです。きのこには恵まれているのかな? ということで、今年は特に増えております …

2018年10月23日

白衣に特殊な色素のシミ。

           

細胞に色素をつける、特殊な染色液を白衣につけてしまったとの事で依頼をうけました、 色素落とし専用のシミ抜き方法で、キレイに除去する事が出来ました、 このような特殊なシミの事例でも、当店または、シミ・ヨゴレ.comの加盟店 …

2018年10月22日

キャップの変色

           

今回は東京都足立区のクリーニングこだまが担当いたします。 最近ダントツにご依頼の多いブランドキャップの色修正です。 使用頻度の多い方は、2~3回ご依頼される方もおられます! 赤っぽく変色してしまったキャップも出来る限り元 …

2018年10月21日

ブラウスに不明のシミ

           

本日の投稿担当は茨城県石岡市のアサヒクリーニングです。 ブラウスの袖部分に何がついたかわからないシミがあるのですがキレイになりますか?とご相談頂きました。 品物を拝見した所、接着剤のようでした。 生地を傷めないよう気を付 …

2018年10月20日

着物に輪ジミのシミ抜き

           

担当は、あべクリーニングの阿部です。 今回のシミ抜きは、 着物に付いた輪ジミのシミ抜きです。 袂にシミがついてしまい、落とせると思って濡らしてしまったそうです。 だいぶ広がっていて、大変でしたが、 特殊シミ抜きにて綺麗に …

2018年10月19日

麻ブラウスに不明シミ

           

おはようございます。担当のクリーニング アイランドの島田です。 本日の事例は、麻のブラウスに不明のシミが付いています。 古い食べこぼしのしみのようです。繊維が弱っており無理はできません。 繊維が傷まないように気をつけて処 …

2018年10月18日

背広下の裾に付いた汚れのしみぬき

           

今回、シミ抜きの紹介を担当するワガクリーナースの畑田です。 今回ご紹介させていただく事例は、背広下の裾に付いた汚れのしみぬきです。 お客様にシミを付けてしまった経緯を伺ったのですが、汚れが付いた時期はわからないということ …

2018年10月17日

黒カビのシミ

           

海野クリーニングの糸井です。 今回の事例は、白衣に黒カビがついてしまったお品物です。 家庭で洗濯しても落ちなかったので、お持ちになりました。当店の復元加工により、綺麗になりました。しみでお困りの際は、当店又はしみ・よごれ …

2018年10月17日

洗濯での色移り

           

Moschino(モスキーノ)のトレーナーを、他の物と一緒に洗濯したら赤く染まってしまったという、家庭洗濯のよくあるトラブルです。 前面に樹脂プリントが施されているため、ひび割れや剥離をしないように施術しました。 このよ …

2018年10月15日

セーターに食べ物のしみ

           

本日担当いたします日立白洋舎 鴨志田です。 秋めいてきましたね 冬物のお洋服のクリーニングは大丈夫ですか? 着用しようと思ったらシミがあって着れない残念な事になっていませんか? 今回のケースはセーターの袖口に食べ物のシミ …

2018年10月14日

接着剤のシミ

           

本日の担当は、千葉県市川市の孝和クリーニングです。 今回は、学生服のスカートに接着剤が付いた事例です。 シミ抜き技術できれいに接着剤を除去することができました。 このようなシミでお困りの時は、当店または、しみ・よごれ.c …

2018年10月13日

ネクタイに不明のしみ

           

本日 担当させていただきます、宇都宮市の黒崎クリーニング店です。今回は、「ネクタイに不明のしみが…」とのご依頼です。綺麗になりました。このような事例でお困り際には、当店または しみ・よごれ.com加盟店までご相談ください …

2018年10月12日

綿のジャケットにボールペンのシミ

           

本日の担当は福島県福島市の川崎クリーニングです。綿のジャケットにボールペンのシミがついてしまったとの御依頼です。ベージュ色なので染色まで意識してシミ抜きいたしました。 このようなシミでお困りでしたら 当店 又は しみ・よ …

2018年10月11日

エプロンにインク

           

おはようございます。 本日担当の岩船クリーニング商会です。 今回の事例は、ペンと一緒に洗ってしまったエプロンです。 お客様が頑張ったみたいです。御家庭でインクを落とすのは結構難しいと思います。 プロでもお客様が頑張ったお …

1 2 »

シミ別カテゴリー

PAGETOP
Copyright © しみ・よごれ.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.