シミ抜きのプロが20名在籍!福島・茨城・栃木・千葉・埼玉・東京 どんなシミでも安心して相談できるシミ抜きの総合案内所
最新シミ抜き事例
  • HOME »
  • 最新シミ抜き事例 »
  • 月別アーカイブ: 2018年11月

月別アーカイブ: 2018年11月

2018年11月16日

学生服にペンキのシミ

           

おはようございます。 本日の投稿は、 千葉県旭市 フタバクリーニングが 担当させていただきます。 本日の事例は学生服に付着した 白いペンキを除去しております。 ★ビフォー ★アフター このようなシミでお困りなら『当店また …

2018年11月15日

御家庭いくら洗ってもとれないシミ

           

  おはようございます。 本日の投稿担当は、茨城県桜川市の すみれクリーニングの榎戸です。 朝晩の冷え込みが日に日に増してきましたね! 体調に気をつけて、あと一月半頑張っていきましょう。 本日の投稿事例は、ジー …

2018年11月14日

エリの色落ち直し

           

おはようございます。 本日のしみ・よごれ.com投稿は クリーンショップヨコクラです。 こちらはジャケットの襟部分の色抜けを補色で修正した事例です。 このようなシミでお困りの時は当店またはしみ・よごれ.com加盟店にご相 …

2018年11月13日

帽子の汗じみと色褪せ

           

夏の外出には必需品の帽子ですが、 知らない間に汗と汚れで悲しいことになってませんか? 汗や汚れをそのままにしておくと、 汗染みや色褪せになってしまいます。 この様になったとしても 特殊しみ抜きと色掛けできれいになりました …

2018年11月12日

シャツの背中一面にカビが。

           

夏場に着用してそのままにしておいたら、背中一面にカビが生えてしまったとの事で相談を受けました。 カビ取り専用の除去方法でキレイになりました。 このような事例でお困りの際は、当店または、しみ・よごれ.comの加盟店までお気 …

2018年11月11日

ニットキャップの日焼け

           

今回はクリーニングこだまが担当いたします! キャップの日焼け修正は沢山ご依頼いただきますが、今回はニットのキャップのご依頼です。 実はニットキャップの色修正も出来るんです!! 今回も良い感じに仕上がりました(^^♪ この …

2018年11月10日

ジャケットの変色

           

本日の投稿担当は茨城県石岡市のアサヒクリーニングです。 何年も着用していなかったジャケットにつけた覚えのない汚れがあるのですがキレイになりますか?とご相談頂きました。 品物を拝見した所、汚れではなく変色しているようです。 …

2018年11月9日

股のオシッコ、黄変取り

           

今回の担当は、あべクリーニングです。 今回はスラックスパンツの股のオシッコや、 汗の汚れによる黄変取り! 黄色く変色しているのが分かると思います。 キレイにシミ抜き後、復元加工によりキレイになりました! お困りのシミがご …

2018年11月8日

ニットワンピースに古いシミ

           

おはようございます。本日の担当はクリーニング アイランドの島田です。 今回は、ニットのワンピースに古い食べこぼしのようなシミが付いているとの事。 生地が傷まないように処理をしていきます。今回は古いシミなのでなかなか落ちま …

2018年11月7日

シャツの襟に付いた汚れの染み抜き

           

今回、シミ抜きの紹介を担当するワガクリーナースの畑田です。 今回ご紹介させていただく事例は、シャツの襟に付いた汚れのしみぬきです。 お客様にシミを付けてしまった経緯を伺ったのですが、汚れが付いた時期はわからないということ …

2018年11月6日

ハロウィンの後始末

           

ハロウィンで着た衣装に血のりをつけられてしまった事例です。 どこのメーカーのどういうものかわからないため、油性→水性と処理してガンで叩き出して除去致しました。 このようなトラブルの際には、shimi-yogore.com …

2018年11月5日

襟の汚れ

           

本日担当させていただきます、海野クリーニングの糸井です。 今回は汗や皮脂などで汚れてしまったジャケットを復元加工によって綺麗にしました。   しみや汚れでお困りの際は、当店又は、しみ・汚れ.com加盟店までご相 …

2018年11月4日

食べ物のシミ

           

本日担当いたします、日立白洋舎 鴨志田です ジャケットに食べ物のシミです。 気づかずにシミが付いていて、時間もたっているので諦めてしまう事ありますよね 諦めずに相談して下さい! 復元加工でシミ抜きしていきます。 またお召 …

2018年11月3日

ジャケットの衿のシミ

           

本日の担当は、千葉県市川市の孝和クリーニングです。 今回は、ジャケット衿が茶黄色になってしまったところをシミ抜きして欲しいとのご依頼です。 シミ抜き技術で襟の黄変をきれいにしました。 このようなシミでお困りの時は、当店ま …

2018年11月2日

コートの袖日焼け直し

           

本日、担当 させていただきます。宇都宮市の黒崎クリーニング店です。「コート肩から袖が変色してしまいました…。」とのご相談です。綺麗になりました。このようなケースでお困りの際には、当店または しみ・よごれ.com加盟店まで …

2018年11月1日

襦袢に不明のシミ

           

本日の担当は福島県福島市の川崎クリーニングです。 ご自分の成人式で着た着物を娘さんに着せたいとしまっておいた襦袢を出してみたらあちこちに不明の黄ばみが。私には娘はおりませんが娘さんに着せたいという気持ちは痛いほどわかりま …

シミ別カテゴリー

PAGETOP
Copyright © しみ・よごれ.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.