シミ抜きのプロが20名在籍!福島・茨城・栃木・千葉・埼玉・東京 どんなシミでも安心して相談できるシミ抜きの総合案内所
最新シミ抜き事例
  • HOME »
  • 最新シミ抜き事例 »
  • 月別アーカイブ: 2019年4月

月別アーカイブ: 2019年4月

2019年4月26日

着物にシミ

           

おはようございます。 本日担当の岩船クリーニング商会です。今回の事例は着物のシミ抜きです。 出してみたらシミがあってビックリ!(お客様談) 付いている位置から、たぶん汗じみかと思います。 手順 通り処理をして綺麗になりま …

2019年4月25日

Yシャツにコーヒー

           

こんにちは、本日の投稿は茨城県日立市の五来クリーニングが担当いたします。 さて、今回はYシャツに付いたコーヒーのシミ抜きです。コーヒーが付いてすぐにお持ち頂いたので、ご覧の通りキレイにする事が出来ました。(^^)v この …

2019年4月24日

コートの古いシミ

           

本日の投稿は茨城県石岡市のモリ幸クリーニングが担当させていただきます。 コートの袖に古いシミが付着した事例です。 綺麗に除去することが出来ました。 シミや汚れでお困りなら当店またはしみよごれドットコム加盟店までお問い合わ …

2019年4月23日

ファーの焼け直し

           

こんにちわ。 本日の投稿当番は千葉県旭市 フタバクリーニングが 担当させていただきます。 本日の事例はファーの脱色を 復元しております。 ◯ビフォー ◯アフター こんな感じで、色が抜けた所に補色を行い 自然な感じで色が戻 …

2019年4月22日

コートの機械油よごれ

           

  平成の時代も後9日 新しい時代   令和 素晴らしい時代になると良いですね!   本日投稿担当の茨城県桜川市の すみれクリーニングです。 本日投稿事例は、 女性によくある事例です。 車を乗り降りす …

2019年4月21日

ブラウスの脇汗シミ

           

いよいよ来週から新元号、令和に改元するGWが始まります。 平成の時代を振り返ってみると まさにクリーニングとしみ抜きの時でした。 もちろん最初はしみ抜きも初心者から いろいろ勉強を重ね、たくさんの出会いがあり いまに至っ …

2019年4月20日

コートにハンバーグのソース

           

レストランで誤ってハンバーグのソースをコートにこぼされてしまった、との事で相談を受けました。 かなり広範囲でしたが、キレイにする事が出来ました。 このような事例でお困りの際は、当店または、しみ・よごれ.comの加盟店まで …

2019年4月19日

綿セーターの色抜け

           

今回は東京都足立区のクリーニングこだまが担当致します。 何らかの原因で、気が付いたら色抜け(変色)していた ようです(*_*) いい感じで目立たなくすることが出来ました‼ このような事例でお困りの時は、当店 …

2019年4月18日

スカートにシミ

           

本日の投稿担当は茨城県石岡市のアサヒクリーニングです。 食事中に食べ物をこぼしてしまいました!キレイになりますか?とご相談頂きました。 シミをつけてからすぐにお持ち頂いたので、変色や色素の残留などもなく当店の復元加工でキ …

2019年4月17日

ボールペンと洗ってしまった…

           

本日担当いたします、白英舎クリーニングの井出です! 福島にもようやく春が訪れ、桜がちょうど見頃を迎えております。 新年度が始まった矢先に、ボールペンをポケットに入れたまま洗濯してしまった作業着のシミ抜き依頼です。 ビック …

2019年4月16日

レースのブラウスについた、古い食べこぼしのシミ抜き

           

今回の担当は、あべクリーニングです。 今回は、 レース編みのブラウスについた食べこぼしのシミ。 大分時間が経っているようでした。 レース編みなので。 生地に注意しながら特殊シミ抜きにて、 キレイになりました! こうなる前 …

2019年4月15日

ジャケットに古いシミ

           

おはようございます。クリーニングアイランドの島田です。 本日の事例は、ジャケットにシミが付いていたとの事。 古いシミと思われます。 かなり時間が経ったものと思いますが、しっかり落とします。 生地が丈夫なので、しっかり落と …

2019年4月14日

白衣に付いた汚れのしみぬき

           

今回、シミ抜きの紹介を担当するワガクリーナースの畑田です。 今回ご紹介させていただく事例は、白衣に付いた薬剤のしみぬきです。 お客様にシミを付けてしまった経緯を伺ったところ、気が付いたらしみが出来ていたということでした。 …

2019年4月13日

洗濯したら、、、

           

家で洗濯をしたら、色が移ってしまったAZULのアクリルセーターの事例です。 色移りの除去には様々な除去方法がありますが、今回はアクリル(化学繊維)のため、低温での除去方法を選択致しました。 このようなトラブルの際には、s …

2019年4月12日

セーターにシミ

           

本日担当させていただきます、茨城県水戸市にあります海野クリーニングの糸井です。 セーターの袖の付け根あたりに何か分からない茶色のシミがありましたが、綺麗に落ちました。 しみや汚れでお困りの際は、当店又はしみ・汚れ.com …

2019年4月11日

Tシャツに食べ物のシミ

           

本日担当いたします日立白洋舎 鴨志田です 春物・夏物のお洋服のお手入れは大丈夫ですか? しみ、汚れがあって着れない‥ となる前に早めにお手入れして下さいね。 食べ物のしみを落として欲しいとのご依頼です。 白地のTシャツに …

2019年4月10日

Tシャツのシミ

           

本日の担当は、千葉県市川市の孝和クリーニングです。 今回は、Tシャツのシミ除去のご依頼です。Tシャツをタンスから出したらシミが出ていたそうです。 シミ抜き技術できれいにできました。このようなシミでお困りの時は、当店または …

2019年4月9日

ボールペンが触ってしまった。

           

  本日、担当させていただきます。宇都市の黒崎クリーニング店です。「白衣のポケットにボールペンが触ってしまった」とのご相談でした。このようなケースでお困りの際には、当店またはしみ・よごれ.com加盟店までご相談 …

2019年4月8日

ベビードレスのシミ

           

本日の担当は福島県福島市の川崎クリーニングです。 しまっておいたベビードレスをタンスから出してみたら襟の部分が黄色いシミになっていたそうです。思い入れのあるものですからキレイにしたいですよね! このようなシミでお困りでし …

2019年4月7日

ペンキのシミ

           

おはようございます。 本日担当の岩船クリーニング商会です。 今回の事例は、ジャケットに付いたペンキの除去です。 作業完了です。   このような事例でお困りの時は 当店 または、しみ・よごれ.comまでお気軽にご …

1 2 »

シミ別カテゴリー

PAGETOP
Copyright © しみ・よごれ.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.