シミ抜きのプロが20名在籍!福島・茨城・栃木・千葉・埼玉・東京 どんなシミでも安心して相談できるシミ抜きの総合案内所
最新シミ抜き事例
  • HOME »
  • 最新シミ抜き事例 »
  • 月別アーカイブ: 2019年6月

月別アーカイブ: 2019年6月

2019年6月30日

パンツのすそに古い血のシミ

           

おはようございます。担当のクリーニングアイランド島田です。 本日の事例は、パンツにすそに古い血液のシミが付いているとの事。 小さいシミで、長い間気付かなかったそうです。 気付いたら気になってしまいます。 古い血液は 大変 …

2019年6月29日

Yシャツの襟に付いた汚れのしみぬき

           

今回、シミ抜きの紹介を担当するワガクリーナースです。 今回ご紹介させていただく事例は、ワイシャツの襟に付いた汚れのしみぬきです。 お客様にシミを付けてしまった経緯を伺ったところ、数日前ということでした。 シミが着いた場所 …

2019年6月28日

アヒージョのシミ

           

BALENCIAGAパーカーの袖にアヒージョを垂らしてしまった事例です。このようなトラブルの際にはshimi-yogore.com加盟店までご相談ください。

2019年6月27日

しまっておいたらシミが

           

本日担当します、海野クリーニングの糸井です。 しまっておいたら、茶色いシミが点々とできてしまったそうです。 当店の復元加工にて綺麗になりました。 お困りの際は、当店又はしみ・よごれ.com加盟店までご相談ください。

2019年6月26日

セーターに食べ物のシミ

           

本日担当いたします 日立白洋舎 鴨志田です。 衣替えはお済みですか? 冬に着用したお洋服のメンテナンスは大丈夫ですか? シミや汚れは大丈夫ですか? 来シーズンまでそのままにせずに早めメンテナンスをおすすめします。 今回の …

2019年6月25日

コーヒーのシミ

           

本日の担当は、千葉県市川市の孝和クリーニングです。 今回は、マフラー・ストールにこぼしたシミ除去のご依頼です。 シミ抜き技術でコーヒーの成分を除去してきれいにできました。 このようなシミでお困りの時は、当店または、しみ・ …

2019年6月24日

袖口のシミ

           

本日担当させていただきます。宇都宮市の黒崎クリーニング店です。「クローゼットの整理をしていたら袖口にシミが…」綺麗になりました。このような事例でお困りの際には当店または、しみ・よごれ.com加盟店までお問い合わせ下さい。 …

2019年6月24日

塩素系漂白剤での脱色

           

本日の担当は福島県福島市の川崎クリーニングです。 ご家庭での塩素系漂白剤での脱色だそうです。知らないうちに服についてしまう事故が結構あります。お掃除などで塩素系漂白剤を使用する際にはお気をつけてください。塩素系漂白剤での …

2019年6月22日

ニットシャツにシミ

           

おはようございます。本日担当の岩船クリーニング商会です。 今回事例は、ニットシャツに付いた不明のシミです。 頭をフル回転させて、何が付いているのかを想像します。イタリア系かな 綺麗になりました。   このような …

2019年6月21日

ジャケットのえり汚れ

           

こんにちは、本日の投稿は茨城県日立市の五来クリーニングが担当いたします。今回は婦人ジャケットのえり汚れのシミ抜きです。シミをよく観察したところ、毛染めとカビのシミと判明し早速シミ抜きに取り掛かりました。 白いジャケットで …

2019年6月20日

コートに黄ばみ

           

本日の投稿は茨城県石岡市のモリ幸クリーニングが担当します。 コートに古いシミがでてしまった事例です。 綺麗に除去することが出来ました。 シミや汚れでお困りなら当店またはしみよごれドットコム加盟店までお問い合わせください。

2019年6月19日

硬くなった食べ物のシミ

           

おはようござます。 本日の投稿は千葉県旭市 フタバクリーニングが担当させて いただきます。 本日の事例は、ジャケットに着いた 食べ物のシミを除去してしております。 ☆ビフォー ☆アフター 今回は事例は食べ物が付着して か …

2019年6月18日

ユリの花粉のシミ

           

  おはようございます。 本日の投稿担当は、 茨城県桜川市の すみれクリーニングです。 本日の事例は、ブラウスにユリの花粉が付いてしまって、お客様が御相談に来られました。 ユリの花の花粉が付いてしまった場合は、 …

2019年6月17日

ジャケットの古い襟のシミ

           

新しいお客様にご来店いただきました。 『古いシミなんですけど、とれますか?』 『やってみないとわかりませんが、今の状態よりは良くなると思います。』 性格のせいなんでしょうか、控えめにいつも答えてしまいます。 さて仕上がり …

2019年6月16日

ズボンに御守りの色移り

           

ズボンのポケットに御守りを入れたまま洗濯してしまった、との事で相談を受けました。 色移り専用のシミ抜き方法でキレイに除去出来ました。 このような事例でお困りの際は、当店または、しみ・よごれ.comの加盟店までお気軽にお問 …

2019年6月15日

キャップの汚れと色褪せ

           

今回は東京都足立区のクリーニングこだまが担当いたします! 次から次へとご依頼の絶えないキャップの変色修正の事例です!! 特に一番人気のブランドは「バレンシアガ」のキャップです。 最近は8割以上の色修正ご依頼は「バレンシア …

2019年6月14日

カーテンにカビのシミ

           

本日の投稿担当は茨城県石岡市のアサヒクリーニングです。 カーテンにカビがついてしまったのですが、このカビとれますか?とご相談頂きました。 一度クリーニングしたのですが、部分的に黒カビが残ってしまいました。 残ったカビはシ …

2019年6月13日

スエード風ジャケットのシミ抜き

           

今回の担当は、あべクリーニングです。 今回のシミ抜きは、 スエード風のジャケットのシミ抜き! 生地が特殊なので、 シミ抜きが難しい生地の1つです。 シミは油の様な食べこぼしですかね? 生地を傷めない様に注意しながら、 特 …

2019年6月12日

ブラウス、脇の下の汗じみ、黄ばみ修正です♪

           

今日は、福島県・白英舎クリーニングの井出が事例投稿いたします!東北の南部まで梅雨に入りましたね。暑い日もあれば肌寒い日もあり、体調管理には十分気をつけて下さい。 何年も仕舞っていたブラウスが、激しく黄ばんでいたので、何と …

2019年6月11日

白いセーターに不明シミ

           

おはようございます。担当のクリーニングアイランド島田です。 本日の事例は白いセーターの胸元にシミがあるとの事。 なかなか落ちない厄介なシミです。胸元で目立ちます。全体的に汚れも気になります。 しっかり処理します。キレイに …

1 2 »

シミ別カテゴリー

PAGETOP
Copyright © しみ・よごれ.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.