シミ抜きのプロが20名在籍!福島・茨城・栃木・千葉・埼玉・東京 どんなシミでも安心して相談できるシミ抜きの総合案内所
最新シミ抜き事例
  • HOME »
  • 最新シミ抜き事例 »
  • 月別アーカイブ: 2020年1月

月別アーカイブ: 2020年1月

2020年1月31日

ペンキのしみがダウンジャケットに

           

令和2年、あっという間に1月も終わりですね。 新型ウイルスやインフルエンザなど、 やはり手洗い、うがい、マスクが大事そうですね。 今回のご依頼は、今シーズン買ったばかりのダウンジャケットに ペンキのシミを付けてしまった事 …

2020年1月30日

帽子にカビが生えてしまった

           

帽子を洗わずに放置しておいたらカビが生えてしまった、との事で相談を受けました。 カビ取り専用の除去方法でキレイになりました。 このような事例でお困りの際は、当店または、しみ・よごれ.comの加盟店までお気軽にご相談下さい …

2020年1月29日

カシミヤコートのシミ

           

今回は東京都足立区のクリーニングこだまが事例投稿いたします。 カシミヤのコートに水がしみ込んで、シミになってしまったようです。 毛並みや風合いを傷めることなくキレイにすることが出来ました! 高級な素材ですので、決して自身 …

2020年1月28日

帽子の黄ばみ

           

本日の担当は茨城県石岡市のアサヒクリーニングです。 久しぶりに被ろうと思って帽子をみたら、内側が汚れていました!キレイになりますか?とご相談頂きました。 長い間、着用していなかったようで、内側が黄変していました。 そこで …

2020年1月27日

着物にビール、お酒のシミ

           

こんにちは 今回の担当はあべクリーニングです。 今回のシミ抜きは、 着物にお酒、ビールを着けてしまったシミ抜きです。 ご覧の様に、輪じみになっているのが分かると思います。 特殊シミ抜きにてキレイになりました。 お困りのシ …

2020年1月26日

キャップの色あせ、復元加工しました

           

本日の投稿は、福島県・白英舎クリーニングの井出です! 今年は大暖冬と言われていますね。雪が少なくて良いのですが、ココまで少ないとちょっとはあった方が良いのかなぁ〜と思ってしまいます。 そんな冬でも、おしゃれアイテムの一つ …

2020年1月25日

長襦袢に血液のシミ

           

おはようございます。担当のクリーニングアイランド島田です。本日の事例は、長襦袢に血液のシミが付いてしまったとの事。 血液は早めにお持ち頂けると、きれいに落ちます。 生地を傷めずきれいになりました。この様な時は是非しみよご …

2020年1月24日

ブラウスに付いたよごれのしみぬき

           

今回、シミ抜きの紹介を担当するワガクリーナースです。 今回ご紹介させていただく事例は、ブラウスに付いた汚れのしみぬきです。 お客様にシミを付けてしまった経緯を伺ったのですが、わからないということでした。 このような場合は …

2020年1月23日

不明のシミ

           

LOUIS VUITTON ワークウェアの袖にシミがついていた事例です。このようなトラブルの際にはshimi-yogore.com加盟店までご相談ください。

2020年1月22日

ヘアオイルのシミ

           

本日担当します、海野ドライクリーニングの糸井です。 ジャンバーにヘアオイルをこぼしてしまい、一度他店でクリーニングをしたが落ちなかった、とお持ちになりました。   当店の復元加工により、綺麗になりました。 &n …

2020年1月21日

インクのシミ

           

本日担当いたします、日立白洋舎 鴨志田です。 今回のケースはズボンにインクのしみです。 ボールペンなどインクしみは落ちないイメージありますよね 諦めるまえに一度ご相談下さい。 復元加工でかなり目立たなくなります また、お …

2020年1月20日

インクのシミ

           

本日の担当は、千葉県市川市の孝和クリーニングです。 今回は、ワイシャツにインクのシミ除去のご依頼です。カフスに付いたインクは、シミ抜き技術によってきれいになりました。 このようなシミでお困りでしたら、当店または、しみ・よ …

2020年1月19日

不明のシミ

           

本日担当させていただきます。宇都宮市の黒崎クリーニング店です。コートの裾に「不明の黒色が付いてしまったのですが…」とのご依頼です。このような事例でお困りの際には当店または、しみ・よごれ.com加盟店までお問い合わせ下さい …

2020年1月18日

カシミヤセーターにソースのしみ

           

本日の担当は福島県福島市の川崎クリーニングです。カシミヤのセーターにソースをたらしてしまったそうです。シミをつけてから時間をかけずにお預かりしましたのですぐに落とせました。このようなシミでお困りでしたら 当店 または し …

2020年1月17日

ニットに不明のシミ

           

おはようございます。 本日担当させて頂きます日光市の岩船クリーニング商会です。 今回は、ニットの袖口に付いた不明のシミです。 ウールなので注意しながらシミ抜きです。 うっすらと残っていますが、着用するには大丈夫なレベルだ …

2020年1月16日

婦人上着に不明のシミ

           

本日の投稿は茨城県日立市の五来クリーニングが担当いたします。今回は婦人上着に付いた不明のシミ抜きです。色々試した結果、ボンド系のシミであることがわかり、ご覧の通りキレイにする事が出来ました。 このような事でお困りの時は …

2020年1月15日

襟の黄ばみ

           

本日は茨城県石岡市のモリ幸クリーニングが担当致します。 コートの襟が黄ばんでしまった事例です。 復元再生加工でキレイにする事が出来ました。 シミや汚れでお困りなら当店又はしみよごれドットコム加盟店までお問い合わせ下さい。

2020年1月14日

スーツに食べ物のシミ

           

おはようござます。 本日の投稿は千葉県旭市フタバクリーニングが担当させていただきます。 本日の事例はスーツに付着した食べ物のシミを除去しております。 ☆ビフォー ☆アフター このような固形物が付着した服をクリーニングに出 …

2020年1月13日

ファー付きのベストにボールペンのシミ

           

本日の投稿担当の 茨城県桜川市すみれクリーニングです。 本日の事例は、ファー付きのベスト洗濯表示が すべて洗濯表示出来無くて、ボールペンのシミもつけてしまい お客様が他店に持って行って、断られて困って 当店に御相談に来ら …

2020年1月12日

スカートに自転車のチェーンのシミ

           

今回の事例は、自転車のチェーンの油を スカートに付けてしまったとのご依頼です。 特殊シミ抜きによりきれいにおちました。 このような事例でお困りの方、 当店またはしみ・よごれ.com加盟店までご相談ください。

1 2 »

シミ別カテゴリー

PAGETOP
Copyright © しみ・よごれ.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.